スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜の季節です!!春です!!

桜の季節です!!春です!!

気がついたら日が長くなってあったかい季節になりましたね(^-^)

先日、桜の開花宣言もあり、そろそろ満開も近いのではないでしょうか???


我が家には、桜と梅が庭にありまして、
桜はすでに美しい花をたくさんつけています。
写真



桜の花を見ると、●年前の高校の卒業式を思い出します。

女子ばかりのクラスでみんな仲良しだったので、離れてしまうことが本当に寂しくて
みんなで大泣きしていました。

春は出会いと別れの季節ですね。

仲間と別れてしまう寂しさと出会うワクワク・・・・


いろんなことが新しく変わっていく春が結構好きです。


これから、お花見の季節ですし♪

典型的な花より団子タイプですので、桜の木の下でおいしいものをひたすら食べたいだけです(笑)


これから、どんな出会いが待っているのか楽しみです。


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

私も花より団子タイプ♪♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
