スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
平野歩夢!  ←平野歩夢! 【--年--月】の更新記事一覧 →タイトルなし  タイトルなし
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ホワイトバレンタインデー★

ホワイトバレンタインデー★


初めまして(^o^)/

刈谷店の事務(のお姉さん)神谷です。

本日は年に一度のビッグイベント!!ですね。

日ごろ男性の営業さんにはとても可愛がっていただいている(と思っている)ので
感謝の気持ちをデスクの引き出しにこっそり忍ばせました。。。

ほんの気持ちですが、喜んで頂けるとうれしいなぁ。。。という気持ちも込めて(笑)



さてさて。

今日は朝から雪でしたね。
朝の事務所から見える風景はこんなんでした。
変換 ~ 写真


昨晩からとても冷えこみましたよねぇ。。。。


今朝の私は、愛犬が庭で吼える声で目覚めました。

犬はよろこび。。。なんて歌があるように
珍しい雪にワンコはテンションがMAX!!だったのでしょうかねぇ?


通勤時、ノーマルタイヤ装着の私は
どきどきしながら、ゆーーーーーっくり来たので
後ろにプチ渋滞が発生。

途中、坂道を上るときにタイヤがから回って
どうしよう!!とあせりましたが無事に出勤できました!!


子供のころは、年に数回の雪がうれしくて
毎回雪だるまを作った記憶があります。


今日はこのまま雨がふり、
明日も雨だそうねすね。


寒い週末になりますねぇ。。。。


寒いのが苦手な私は
早く春になるのを毎日祈っています。

今年はインフルエンザにもかかってしまったので
残りの一年、元気に過ごそうと誓います!!



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
平野歩夢!  ←平野歩夢! 【2014年02月】の更新記事一覧 →タイトルなし  タイトルなし
 

~ Comment ~

No title

ホワイトバレンタイイン素敵☆ホワイトデー楽しみだねッ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
