スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ACミラン 本田!!

ACミラン 本田!!

こんにちは!リフォームスタジオニシヤマ 磯村です

今回も外装リフォームを離れサッカーの話題にします

最近、話題のこの人 本田圭介

本田2

本田1

今年、セリエAのACミランに移籍しました

そして、背番号10!!

本田は小学校の卒業文集でこのように言っています!


「将来の夢」

ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。

世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。

だから、今、ぼくはガンバッている。

今はヘタだけれどガンバッて必ず世界一になる。

そして、世界一になったら、大金持ちになって親孝行する。

Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入団します。

そしてレギュラーになって10番で活躍します。

一年間の給料は40億円はほしいです。

プーマとけいやくしてスパイクやジャンバーを作り、世界中の人が、このぼくが作った

スパイクやジャンバーを買って行ってくれることを夢みている。

一方、世界中のみんなが注目し、世界中で一番さわぐ4年に一度のWカップに出場します。

セリエAで活躍しているぼくは、日本に帰りミーティングをし10番をもらってチームの看板です。

ブラジルと決勝戦をし2対1でブラジルを破りたいです。

この得点も兄と力を合わせ、世界の強ゴウをうまくかわし、いいパスをだし合って得点を入れる

ことが、ぼくの夢です。

本田5

このときに誰が今の本田を想像したでしょうか?

でも、きっと本田自身は想像できていたのだと思います!

このときから強気でまた、具体的な内容で夢を語っていますね


そして、先日移籍後、初ゴールも決めました!

本田3

本田4


もうすでにチームメイトからは信頼され活躍しています

今年、開催されるワールドカップでももしかしたらブラジルに勝利できるんじゃないと

期待してしまいますね


そんな、本田に見習って僕もこの先の将来の自分を想像し現実にしていく

努力をしていこうと思います!!


みなさんも今後の本田の活躍、コメントに注目してみて下さい



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
