スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ついに!!  ←ついに!! 【--年--月】の更新記事一覧 →優しさ  優しさ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

潮干狩り

潮干狩り

こんにちは!!
本日は長谷川がお送りいたします


私たちニシヤマは、水曜日が定休日なので、
昨日、新卒4人で潮干狩りに!!!



・・・行く予定でした
あいにくの雨で、潮干狩りは中止に


ということで、急遽10日(火)の仕事終わりに
4人で飲み会をすることに

安藤家に集まり、0時に飲み会スタート
お酒を飲んで、豊田店・刈谷店のお互いの店舗の話をしたり、
ゲームをして朝まで盛り上がりました


このことを磯村店長に話したら、
「若いね~」と言われました!笑


はい!私たち、若いです!!笑
元気です!!仲良しです!!


潮干狩りに行けなかったのは残念ですが、
またどこかへ遊びに行く計画を立てようと思います\(^o^)/


では、これからもフレッシュに!!元気に!!
頑張ってまいりますo(^▽^)o

20160512050358.jpg

以上、長谷川でした!



    0120-939-544


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ついに!!  ←ついに!! 【2016年05月】の更新記事一覧 →優しさ  優しさ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
