


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ニシヤマ!  ←ニシヤマ! 【--年--月】の更新記事一覧 →足場屋さん  足場屋さん
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日は、、、

今日は、、、

 こんにちは!!!
本日も長谷川がお送りいたしますo(^▽^)o!

この2日ほど天気が優れず、寒かったですが、
今日は一日良い天気で気持ちよかったですね
さて、磯村店長に言われて気が付いたのですが、


本日は  母の日  だそうです!


久しぶりに母にメールしました
喜んでもらえたので良かったです

今月、初任給をいただけるので、
近いうちに実家へ帰って
家族を食事に連れて行きたいなと思います
20160508062319.jpg



みなさま今日でGWが終わる方が多いと思います
明日からまた雨のようですが、
雨に負けず
元気にいきましょう\(^o^)/!!

以上、長谷川でした!




    0120-939-544


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ニシヤマ!  ←ニシヤマ! 【2016年05月】の更新記事一覧 →足場屋さん  足場屋さん
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
