


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
書初め!!  ←書初め!! 【--年--月】の更新記事一覧 →ニシヤマ!  ニシヤマ!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィーク!

 みなさま、お久しぶりです!長谷川です!!


連日ブログ更新を頑張ってくれた安藤が
GW休暇に入りましたので、

先にGW休暇を取らせていただいた私が
本日から数日間、ブログを担当してまいりますので、
どうぞお付き合いください(^o^)/

さて、みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?
天気も良く、お出掛けされた方も多いのではないでしょうか
私はGW前に公開された
映画「ズートピア」を観てきました


シアター内は、GWということもあり、
お子様連れの方がほとんどで、
正直、観るまではあまり内容に期待していなかったのですが…
予想をはるかに上回る素晴らしい内容でした!!

20160506042634.jpg

ディズニー映画は、可愛いだけでなく、
内容が深くて、人間関係や自分自身について、
とても考えさせられます!


これからご覧になる方もいらっしゃると思うので、
ここでは詳しく内容をお話しすることができませんが、

とにかく、本当に、良かったです!!
動物たちが可愛いです!面白いです!感動です!!

ぜひ!!みなさまも映画館へ足を運んでみてください
それでは、また明日もお会いしましょう\(^o^)/!





    0120-939-544


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
書初め!!  ←書初め!! 【2016年05月】の更新記事一覧 →ニシヤマ!  ニシヤマ!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
