スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

現場調査

現場調査

 こんにちは!!!
本日は長谷川が担当いたします



本日、現場調査にて
初めてお客様とお話させていただきました!!!

進歩です!!!



現場調査ではこちらの資料をもとに
お客様とお話を進めていきます!

20160428085627.jpg

お客様とお話できるのは
とてもとても楽しみだったのですが、
緊張してしまい、
なかなか上手く説明することができませんでした



ですが、こんなたどたどしい私の話を
お客様はとても熱心に聞いてくださり、
とても嬉しかったです!!




今はまだまだ隣から磯村店長がフォローを入れてくれますが、
一日でもはやく、きちんと一人でお客様とお話ができるよう、
頑張ります!!


これからもっと色んなお客様にお会いして
楽しく、かつ正確な情報をお伝えできるように
精進してまいります( ̄^ ̄)ゞ!!



p.s
本日は雨が降って寒かったので、
みなさま体調にはお気を付けくださいね



    0120-939-544

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
