スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

頭がパンクしております!!

頭がパンクしております!!

こんにちは!!

本日から安藤と長谷川が交代でお届けいたします!!

今日は安藤ですよ!!

本日は、幸田町と刈谷市に行って参りました!!

幸田町では完工写真撮影の仕方を、
刈谷市では調査を行い、その後の説明をしている様子を
見させていただきました。

その後、事務所に帰り大戸さんに座学を
していただきました。

20160415062220.jpg

以前にも知識研修で塗料について教えていただいたのですが、
今回はさらに詳しく、メリットデメリットを教えていただきました!!

その後には、数量出しをしました!
制限時間は1時間でしたが、
1時間半もかかってしまいました(T_T)

屋根の数量出しは初めてやりましたし、
各現場でも初めてのことばかりです!!

まだまだやったことのないことばかりではありますが、
積極的に学ぶ姿勢で頑張ります!!

知恵熱が出そうになっておりますので
今日は早めに寝て体力回復しておきます(笑)

では、明日は長谷川が担当いたします!!

きっと素晴らしい記事を書いてくれると思いますので
楽しみにしてください!!\(^o^)/



    0120-939-544




スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

2人共今日はお疲れ様でした。
今日お話したことは、今後自分の中で提案の基準を考える上での基盤となる基礎知識となります。
何が正解といったことが無い業界なので、条件の中で色々な知識の中から自分だったら何をやりたいかそしてその理由をしっかりと伝えれる様に一緒に成長出来ることを楽しみに今後も頑張っていきますので宜しくお願いします!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
