


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

磯村店長!

磯村店長!

こんにちは!毎度おなじみ、安藤と長谷川です\(^o^)/

本日は、待ちに待った刈谷店!!
我らが刈谷店磯村店長による現場管理研修でした!



IMG_1551_R.jpg



現場管理とは?と思う方が多いかと思いますので、
簡単に説明させて頂くと、、、

現場を管理することです!

そのままですね!(笑)

しかし!現場を管理するということは、
事故・怪我のないよう、安全な現場にすることはもちろんのこと、

工事を品質基準通りに施工できるよう、円滑に進行するという
重大な任務を任されているのです( ̄^ ̄)ゞ!!

そのために、お客様をはじめ、
業者の方とも綿密に連絡を取り合わなければなりません!


磯村店長が仰るには、これを問題なくこなす為にも、
計画を綿密に立てることが大切だ!!とのことです!!

幸い安藤と長谷川は計画を立てるのが
好きなほうなのでこの点は大丈夫、、、なのかな?(笑)

それはさておき!!
4日後には、いよいよ先輩社員についてのOJTがはじまります!

今日までの研修内容を踏まえた上で
先輩方がお客様や業者の方とどのように関わっているのか、

どのようにしてお客様に最適なプランニングを行っているのか、
しっかりと吸収してまいります!!(^∇^)

最後は工事の計画を綿密に立てる、、、

磯村店長です\(^o^)/!!

20160409045345.jpg



    0120-939-544



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

現場管理研修おつかれさまでしたー!!
みんな一生懸命学ぶ姿が見れてうれしかったです!
これからの研修もがんばっていきましょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
