スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

知識研修①終了~~

知識研修①終了~~

皆さんこんにちは!!

今日も安藤と長谷川が
新入社員研修の様子をお届けいたします!!

タイトルを見て今日も知識研修?と思った方!!
そうなんです!!覚えることが多すぎて4回に分かれているのです!!

8時間を4回ですから、合計32時間!!
今日でやっと半分が終わりました!!\(^o^)/

まだ半分か、、、(T_T)とも言っていられません!
まだまだこれから覚えることは山ほどありますから!笑
ひとつずつしっかりと頭に入れていきたいと思います!!

そして、今日の研修内容は、外壁・塗料に関して学習しました!

20160405050433.jpg

窯業系サイディング・金属外壁のサンプルを見せて頂き、
塗料のカタログも頂きました。
ニシヤマで取り扱っている塗料だけでも、こんなに種類があるんですよ!
驚きですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さらに、今日は実際に外に出て、豊田店のご近所様の外壁は
どの種類なのかを観察してきました!
同じ種類の外壁がなく、十人十色だなと感じました。
早くたくさんのお客様のお宅へ訪問し、様々な外壁に触れ、
出来る限り見た目でどの種類か見分けられるようになりたいです!

来週には、いよいよ刈谷店勤務が始まります!
先輩社員に付いてたくさんのことを吸収し、学んでいきます!

以上、7日にまたお会いしましょう\(^o^)/


    0120-939-544




スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

実は・・・

知識講座お疲れさまでした!
ブログ更新もなれてきたようですね。
知識講座については、座学でインプットする事は8割方終了しておりますので安心してください笑
あとはOJTや知識口座②で行う一段掘り下げた部分と応用を行い終了予定です。
元気な二人が刈谷店へと巣立っていくのは寂しいですが
磯村店長の元で熱い志をもらって成長してくださいね!お疲れさまでした!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
